㈱リブフーズ/健康食品/データ『2017事業者一覧』収載予定ヘルスフードレポート登録商標山の下出版著作権所有

㈱リブフーズ/健康食品/データ『2017事業者一覧』収載予定ヘルスフードレポート登録商標山の下出版著作権所有 (フリガナ)              リブフーズ20160518mail送信20160127確認20150215確認20140216/20090117/20050807/20050     コード                  14612     法人名                  ㈱リブフーズ     新郵便番号                134-0013     都道府県                 東京都     住所1           &nb…

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リブ・ラボラトリーズ㈱/医薬品、化粧品、健康食品、衛生用品の製造販売。製品/データ『2017事業者一覧』収載…

リブ・ラボラトリーズ㈱/医薬品、化粧品、健康食品、衛生用品の製造販売。製品/データ『2017事業者一覧』収載予定ヘルスフードレポート登録商標山の下出版著作権所有  (フリガナ)              リブ・ラボラトリーズ20160408mail送信不着20160127確認20151209mail送信不着20150925mail再送     コード                  4521     法人名                  リブ・ラボラトリーズ㈱     新郵便番号                112-0013     都道府県                 東京都     住所1  …

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リバソン㈱/結晶セルロース、ヒバマタ、ブルーベリー、セントジョーンズワート、低分子キトサンオリゴ糖、フ…

リバソン㈱/結晶セルロース、ヒバマタ、ブルーベリー、セントジョーンズワート、低分子キトサンオリゴ糖、プラセンタエキス、イチョウ葉エキス、タンク培養クロレラ/データ『2017事業者一覧』収載予定ヘルスフードレポート登録商標山の下出版著作権所有 (フリガナ)              リバソン20160406mail送信20151206mail送信20150923mail再送信20150618mail20141218mail送信     コード                  4520     法人名                  リバソン㈱     新郵便番号                541-0041     都道府県                …

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にんにく/市場動向1997-2016健食素材50音順(末端規模推定 /億円)「ヘルスフードレポート/Health …

にんにく/市場動向1997-2016健食素材50音順(末端規模推定 /億円)「ヘルスフードレポート/Health Food Report」登録商標山の下出版著作権所有   素材フリガナ ニンニク  素材 にんにく 1997市場規模 100 1997市場動向 無臭タイプでもより抽出・精製・濃縮など高機能を打ち出す方向。他の消臭機能素材との組み合わせも。 1998市場規模 80 1998市場動向 滋養機能についてあらためて研究データの検討、確認が求められる。有臭、無臭成分機能確認も。 1999市場規模 70 1999市場動向 有臭・無臭・形状(摂取方法等)で利用者選択。滋養機能発揮量について必ずしも明確なデータが示されておらず、努力必要。 2000市場規模 60 2000市場動向 TVCM展開品以外の製品鈍い。優れた機能の幅広げるために、海外新ハーブ他滋養素材との組合せ可能性検討を。 2001市場規模 60 2001市場動向 無臭タイプ製品が主。原料種、機能内容及び機能成分量の情報提供必要。消臭素材との組合せ可能性探る動きも。 2002市場規模 60 2002市場動向 スコルヂニン等機能成分の臨床研究情報提供を。再度、女性への提案(美容)、食卓への提案(粉末・顆粒品等)を検討すべき。 2003市場規模 50 200…

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ニンジン/市場動向1997-2016健食素材50音順(末端規模推定 /億円)「ヘルスフードレポート/Health …

ニンジン/市場動向1997-2016健食素材50音順(末端規模推定 /億円)「ヘルスフードレポート/Health Food Report」登録商標山の下出版著作権所有   素材フリガナ ニンジン  素材 ニンジン 1997市場規模 10 1997市場動向 免疫予防摂取推奨量を手軽に摂れるタイプ製品として市場定着の可能性。料理、飲料に利用できる顆粒品好調。 1998市場規模 5 1998市場動向 毎日1本分(カロチン6~7mg)摂取しやすいタイプのジュースや粉末品製品が普及されている。手軽さで広がる可能性。 1999市場規模 1999市場動向 2000市場規模 2000市場動向 2001市場規模 2001市場動向 2002市場規模 2002市場動向 2003市場規模 2003市場動向 2004市場規模 2004市場動向 2005市場規模 2005市場動向 2006市場規模 2006市場動向 2007市場規模 2007市場動向 2008市場規模 2008市場動向 2009市場規模 2009市場動向 2010市場規模 2010市場動向 2011市場規模 2011市場動向 2012市場規模 2012市場動向 2013市場規模 2013…

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乳酸菌/市場動向1997-2016健食素材50音順(末端規模推定 /億円)「ヘルスフードレポート/Health F…

乳酸菌/市場動向1997-2016健食素材50音順(末端規模推定 /億円)「ヘルスフードレポート/Health Food Report」登録商標山の下出版著作権所有   素材フリガナ ニュウサンキン  素材 乳酸菌 1997市場規模 100 1997市場動向 ビフィズス菌/有害菌対応として関西市場で製品大きく動く。関連して腸内環境対応素材としての啓蒙行われる。アレルギー改善機能解明に関心。 1998市場規模 120 1998市場動向 ビフィズス菌/腸内環境対応機能の幅が広がり、有害菌対応の他に、免疫賦活に関わる機能(アレルギー対応含)研究も積極支援を。 1999市場規模 120 1999市場動向 ビフィズス菌/免疫、アレルギー他免疫関連と腸内環境の研究に注目。積極防衛型(積極予防、自己防衛)素材として認知を。 2000市場規模 120 2000市場動向 ビフィズス菌/腸内環境対応素材として定着。明らか食品、飲料での広がりと、どのように関係づけるかが課題。新しい研究者への支援検討する時期 に。 2001市場規模 130 2001市場動向 ビフィズス菌/家庭常備整腸剤利用者向け情報提供も。通販採用増で動き。明らか食品との違いを明確に。 2002市場規模 140 2002市場動向 ビフィズス菌/腸内環境対応と免疫賦活の関…

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㈲リッチフィールド/健康食品/データ『2017事業者一覧』収載予定ヘルスフードレポート登録商標山の下出版著作権所有

㈲リッチフィールド/健康食品/データ『2017事業者一覧』収載予定ヘルスフードレポート登録商標山の下出版著作権所有  (フリガナ)              リッチフィールド20160518mail送信20160204確認20150329確認20140314/20100309     コード                  14592     法人名                  ㈲リッチフィールド     新郵便番号                530-0016     都道府県                 大阪府     住所1              …

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㈲リサイクルハウスワン/健康食品/データ『2017事業者一覧』収載予定ヘルスフードレポート登録商標山の下出版著作権…

㈲リサイクルハウスワン/健康食品/データ『2017事業者一覧』収載予定ヘルスフードレポート登録商標山の下出版著作権所有  (フリガナ)              リサイクルハウスワン20160518mail送信20160205確認20150405確認20140313/20121218fax送付2011     コード                  14585     法人名                  ㈲リサイクルハウスワン     新郵便番号                646-0025     都道府県                 和歌山県     住所1           &…

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理研ヘルス㈱/健康食品及び健康に関する物品の製造販売。製品/データ『2017事業者一覧』収載予定ヘルスフードレポー…

理研ヘルス㈱/健康食品及び健康に関する物品の製造販売。製品/データ『2017事業者一覧』収載予定ヘルスフードレポート登録商標山の下出版著作権所有  (フリガナ)              リケンヘルス20160518mail送信20141120mail送信20140430mail20121130fax送付20030416/99・10     コード                  4515     法人名                  理研ヘルス㈱     新郵便番号                612-8416     都道府県                 京都府     住所1         &…

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ニガウリエキス/市場動向1997-2016健食素材50音順(末端規模推定 /億円)「ヘルスフードレポート/Heal…

ニガウリエキス/市場動向1997-2016健食素材50音順(末端規模推定 /億円)「ヘルスフードレポート/Health Food Report」登録商標山の下出版著作権所有   素材フリガナ ニガウリエキス  素材 ニガウリエキス 1997市場規模 1997市場動向 1998市場規模 1998市場動向 1999市場規模 1999市場動向 2000市場規模 2000市場動向 2001市場規模 2001市場動向 2002市場規模 2002市場動向 数社から10数社製品化。原料・中国、沖縄。沖縄発酵化学、オルトコーポレーション他。 2003市場規模 2003市場動向 2004市場規模 2004市場動向 2005市場規模 10 2005市場動向 血糖値対応機能認知広まる。機能発揮量、臨床データ情報提供必要。健康素材として認知度高い。 2006市場規模 10 2006市場動向 名前認知されるも機能認知不充分。特有機能成分を含めた機能内容積極提示を。継続摂取方法示す必要。 2007市場規模 10 2007市場動向 血糖値対応機能素材。モニター提案等体感素材として普及を。食品摂取との違い説明必要。 2008市場規模 10 2008市場動向 認知度の高い素材であり、食品摂取との違い…

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